寒い夜。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-101109_1729~0001.jpg

この時期になると、火事が多いね。
今日、消防車や救急車の音が頻繁に鳴ってる。

そうでなくとも、家は救急病院が近いからよく聞くんだけどね(´・ω・`)

…って書いて、そのまま寝ちゃった。

今日は水曜日。
「相棒」のシーズン9の日。


私はし ご と!(´;∀;`)


水谷さぁ~ん…(´;ω;`)

最近、全然観れない。
寺嶋さんが相棒のときが一番好きなんだけどね。

はふぅ…orz

あ、セブンに行ったらね。
クジで爽健美茶が当たりました。