寒い夜。この時期になると、火事が多いね。今日、消防車や救急車の音が頻繁に鳴ってる。そうでなくとも、家は救急病院が近いからよく聞くんだけどね(´・ω・`)…って書いて、そのまま寝ちゃった。今日は水曜日。「相棒」のシーズン9の日。私はし ご と!(´;∀;`)水谷さぁ~ん…(´;ω;`)最近、全然観れない。寺嶋さんが相棒のときが一番好きなんだけどね。はふぅ…orzあ、セブンに行ったらね。クジで爽健美茶が当たりました。