そうして、すべてを奪って行くのね。急に風邪ひきました。私の平熱35.5℃。体温計は36.4℃を叩き出しました。そりゃあ怠いよ(´・ω・`)頭が重くて仕方ありません。明日、仕事なんだけどな。風邪薬を探す気力もない。