キミノコエ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

酔っ払いの言葉ほど、信用できないものはないと思う。

だからね。
聞かなかった振りをしている訳だが。。

それ以外の用事がある私。
しかし、連絡が取れない奴。

…ちょっとイラつく(´・ω・`)

不通になるならさ。
切っちゃおうかと思うよね。

今月末まで、奴のアドレスは残っているのかねぇ(´=ω=`)