キミノコエ。酔っ払いの言葉ほど、信用できないものはないと思う。だからね。聞かなかった振りをしている訳だが。。それ以外の用事がある私。しかし、連絡が取れない奴。…ちょっとイラつく(´・ω・`)不通になるならさ。切っちゃおうかと思うよね。今月末まで、奴のアドレスは残っているのかねぇ(´=ω=`)