ねぇ、キミに認められたいの。買い揃えちゃった☆サプリメントで栄養補給。冬桐、サプリは信用してないけど、これだけは別。ファンケルのやつ(゜∀゜)これねーめっちゃいいよ。下手なサプリ飲むならこれ飲みなって感じ(笑)暫くはこれで過ごします(・ω・)