嫌な記憶ごと滝に流そう。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100817_1837~01.jpg

カルビスープ食べてきた♪
久しぶりに食べると美味しいよねー^^

えぇと。

疑問があるんですが。

最近、仲がいい(?)ホストのお兄さんがいまして。
この間、熱心に連絡くれるから初回だけお店に行ったの。

そこから連絡嫌いのくせに、毎日連絡くれるんです(´ω`)

お兄さんが休みの日でも。

私に営業かけられてもねー。
お金勿体無いから行かないよねー。

私もその旨は伝えてるし。

もっとハマってくれる女の子がいるでしょうに(´・ω・`)

実家に帰って来てるって言ったら彼も実家らしくて。
「俺、おまえにおみやげ買ってくから、おまえも俺にちょうだい」ってさ。

最近は、営業っていうよりね。
何でもない話しが多い気がするわ。

てか、私は客なんだから仕事しろよ役職者(・m・)ぷ

彼の意図がよくわかりません。
何が目的なのやら(・д・)