カルビスープ食べてきた♪
久しぶりに食べると美味しいよねー^^
えぇと。
疑問があるんですが。
最近、仲がいい(?)ホストのお兄さんがいまして。
この間、熱心に連絡くれるから初回だけお店に行ったの。
そこから連絡嫌いのくせに、毎日連絡くれるんです(´ω`)
お兄さんが休みの日でも。
私に営業かけられてもねー。
お金勿体無いから行かないよねー。
私もその旨は伝えてるし。
もっとハマってくれる女の子がいるでしょうに(´・ω・`)
実家に帰って来てるって言ったら彼も実家らしくて。
「俺、おまえにおみやげ買ってくから、おまえも俺にちょうだい」ってさ。
最近は、営業っていうよりね。
何でもない話しが多い気がするわ。
てか、私は客なんだから仕事しろよ役職者(・m・)ぷ
彼の意図がよくわかりません。
何が目的なのやら(・д・)
