散々レイニィ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100817_1218~01.jpg

女子会。
とっても楽しかったです♪

私の趣味と合う友人だったのでワロタw

今日の午後は家族サービス。

これからご飯食べに行きまーす(゜∀゜)