ブッキンブギ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100524_0616~01.jpg

おはようございます(´∀`)
冬桐さん、ネイルが変わりました。

今回は「オカルトプロポーズ」ね。

土台は透き通った水色。
薔薇は真紅と、左薬指だけ白。

バスタブに浮いた薔薇ってイメージだよ(・ω・)

さて、話は変わって。
昨日は、ネイルの後に天ちゃんとドンキ前で合流。

そこから近くの居酒屋で飲み。
飲んだ後はカラオケに。。

ジョイサンの新しいのでオール(・∀・)

「マユラ↑↓ピサロト」で96点とってきた!
あとは86~88くらいだったかな。

すべての曲に対して平均値(´・ω・`)

うーん…
ちょっと悔しい…(´へ`)