ブッキンブギ。 | 屑星を箱に。
おはようございます(´∀`)
冬桐さん、ネイルが変わりました。
今回は「オカルトプロポーズ」ね。
土台は透き通った水色。
薔薇は真紅と、左薬指だけ白。
バスタブに浮いた薔薇ってイメージだよ(・ω・)
さて、話は変わって。
昨日は、ネイルの後に天ちゃんとドンキ前で合流。
そこから近くの居酒屋で飲み。
飲んだ後はカラオケに。。
ジョイサンの新しいのでオール(・∀・)
「マユラ↑↓ピサロト」で96点とってきた!
あとは86~88くらいだったかな。
すべての曲に対して平均値(´・ω・`)
うーん…
ちょっと悔しい…(´へ`)

