休日ハリケーン。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100509_2211~01.jpg

びびった(・д・)
鮎川さんから、またペタ来てる。

私、ペタとかしてないんだけどなぁ…

やっぱ、あれか。
ジュイさん系列か。。

それ考えると、やっぱ鮎川さんって人は忠実な人なんだなぁって思う。
それくらい気遣い出来る人って、どれだけいるのかなぁ(´ω`)

一度、お話ししてみたい方の一人です。

今度のメンスパのイベント、参加してみようかなぁ。
なんか、浮きそうな気もするけど(´・ω・`)