休日ハリケーン。びびった(・д・)鮎川さんから、またペタ来てる。私、ペタとかしてないんだけどなぁ…やっぱ、あれか。ジュイさん系列か。。それ考えると、やっぱ鮎川さんって人は忠実な人なんだなぁって思う。それくらい気遣い出来る人って、どれだけいるのかなぁ(´ω`)一度、お話ししてみたい方の一人です。今度のメンスパのイベント、参加してみようかなぁ。なんか、浮きそうな気もするけど(´・ω・`)