よくある話し。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

ひゃふー。
疲れた(´д`)

今日と明日はお店のイベントだから忙しい。

フリー3000円だからなぁ…。。

イライラする。
早く帰りたいなぁ(´ε`)

あと10日もあるのね…
ジュイさん(´・ω・`)