昨日、上野の文明堂でケーキ買いました。
お店のケーキは比較的甘さ控えめですよーって言われたからね。
疲労回復を兼ねて、チョコを選んだんですよ。。
あ ま い ( ̄□ ̄;)
やらかしました。
いつも「甘さ控えめ」って謳い文句に騙されます(つω`、)
やっぱり、文明堂はケーキより和菓子の方が好きだよ。
洋菓子の甘さはアルコール混じりで誤魔化さないと食べられない。
小豆とかの素朴な甘さの方が好き(´・ω・`)
次から和菓子にします。。
今日は渋谷の事務所に行って。
それから上野です。
髪型の所為で仕事出来なくなったらどうしようー(´д`)