ランデブーは知らない。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100419_1943~01.jpg

昨日、上野の文明堂でケーキ買いました。

お店のケーキは比較的甘さ控えめですよーって言われたからね。
疲労回復を兼ねて、チョコを選んだんですよ。。



あ ま い ( ̄□ ̄;)



やらかしました。
いつも「甘さ控えめ」って謳い文句に騙されます(つω`、)

やっぱり、文明堂はケーキより和菓子の方が好きだよ。

洋菓子の甘さはアルコール混じりで誤魔化さないと食べられない。
小豆とかの素朴な甘さの方が好き(´・ω・`)

次から和菓子にします。。

今日は渋谷の事務所に行って。
それから上野です。

髪型の所為で仕事出来なくなったらどうしようー(´д`)