Without separating my hand... | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100225_1157~01.jpg

うひゃ(´・ω・`)
明日は雨だって。

植物園…

まぁ、そのときは仕方ない。

今月の爪のデザインを考えていました。
3月はシンプルさを重視しています。

これは何がテーマかわかるかしらんらん ←