アイマイなステップでGO。お給料日(゜∀゜)あんまり嬉しくないお給料日。。出費が多いぅ(´・ω・`)今日も胃がむかむか。胃液が多く出てるのかも。。バランス崩すと、体内コントロール出来なくなるからなぁ…とりあえず気にしません。やばくなったらどうにかします ←明日は植物園ー♪迷わないで行けるかな?実は初めて行くとこです(´∀`)гあれ…そういえば、豊島園にも植物園ってあったっけ?(゜ω゜)