アイマイなステップでGO。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100123_1033~01.jpg

お給料日(゜∀゜)
あんまり嬉しくないお給料日。。

出費が多いぅ(´・ω・`)

今日も胃がむかむか。
胃液が多く出てるのかも。。

バランス崩すと、体内コントロール出来なくなるからなぁ…

とりあえず気にしません。
やばくなったらどうにかします ←

明日は植物園ー♪
迷わないで行けるかな?

実は初めて行くとこです(´∀`)г

あれ…
そういえば、豊島園にも植物園ってあったっけ?(゜ω゜)