起きた(゜∀゜)
体温も戻ったぬー☆
なんだろね。
ひさっ子は布団に巻かれてゴロゴロ移動した方がいいのかしら。
体温保てないなんて、恒温動物として失格ですよ。
…まぉーだからしかたないか。。 ←
因みに15日は休みですが、誕生日イベントには行きません。
初期のヴィドールは知らないので。
KISAKIさんは友達と面識あるそうですが行きません。
関西人は苦手です(´・ω・`)
シュンさんのイベントなんだからシュンさんファンが行きなさい。
6/30だったら、或いは行かないこともないかもしれないが(体調さえ良ければ)。
15日は木曜日(?)だったなぁ…
おにーたん休みかもしれないから、つるとんたんにでも行こうかね(゜w゜)
クリームスープのうどん食べたーい。
