早起きクッキー。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100131_0704~01.jpg

起きた(゜∀゜)
体温も戻ったぬー☆

なんだろね。

ひさっ子は布団に巻かれてゴロゴロ移動した方がいいのかしら。
体温保てないなんて、恒温動物として失格ですよ。

…まぉーだからしかたないか。。 ←

因みに15日は休みですが、誕生日イベントには行きません。
初期のヴィドールは知らないので。

KISAKIさんは友達と面識あるそうですが行きません。

関西人は苦手です(´・ω・`)

シュンさんのイベントなんだからシュンさんファンが行きなさい。
6/30だったら、或いは行かないこともないかもしれないが(体調さえ良ければ)。

15日は木曜日(?)だったなぁ…

おにーたん休みかもしれないから、つるとんたんにでも行こうかね(゜w゜)
クリームスープのうどん食べたーい。