なんじゃこら。家に着きました。電車とタクシーで10分のところ、1時間て。。どんだけ。熱計ったら35.1℃だし。平熱は35.8℃ですけどどうした。とりあえず、朝から何も口にしていなかったので、薬飲むためにキャベツ頬張ってます戻しそう。。突っ込みどころが多すぎて手がつけられないので寝ます。寝 ま す。握手会についてはまた今度。アディオス。