なんじゃこら。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100130_1651~01.jpg

家に着きました。
電車とタクシーで10分のところ、1時間て。。

どんだけ。

熱計ったら35.1℃だし。
平熱は35.8℃ですけどどうした。

とりあえず、朝から何も口にしていなかったので、薬飲むためにキャベツ頬張ってます戻しそう。。

突っ込みどころが多すぎて手がつけられないので寝ます。

寝 ま す。

握手会についてはまた今度。
アディオス。