お気楽クラッチ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100113_1230~01.jpg

明日、ヴィドールのイベントですね。
冬桐さん、ものすごく体調が悪いのですが。。

イベント会場から家近いから平気かなーって思ったけど…

うぅん…(-"-)

でもなー…
これ逃すと、3月まで元気の素が何もない…(´・ω・`)