お気楽クラッチ。明日、ヴィドールのイベントですね。冬桐さん、ものすごく体調が悪いのですが。。イベント会場から家近いから平気かなーって思ったけど…うぅん…(-"-)でもなー…これ逃すと、3月まで元気の素が何もない…(´・ω・`)