雪華の情愛型。おにーたんが起こしてくれました。気付けば18時前でびっくりです。間に合う時間だからいいけど(´・ω・`)シャワー浴びたら貧血起こしました。あっはー笑える。。そして気付けば出勤時間ギリギリ。薬飲まなきゃって思ってたのに飲みそこねた(´Å`)電車で吐きそうになって…もう末期です。。