雪華の情愛型。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

おにーたんが起こしてくれました。
気付けば18時前でびっくりです。

間に合う時間だからいいけど(´・ω・`)

シャワー浴びたら貧血起こしました。
あっはー笑える。。

そして気付けば出勤時間ギリギリ。

薬飲まなきゃって思ってたのに飲みそこねた(´Å`)

電車で吐きそうになって…
もう末期です。。