おはよー(^-^)
2回目だけど。
昨日、嫁と食べようと思って忘れてたケーキ。
消費期限が今日までだから朝ご飯です。
昨日は嫁とライカまで。
V系のショップ初な子なんですが…
ヴィドールのCD買おうって言ってくれて嬉しかったなぁ(* ̄∀ ̄*)
聴けば聴くほど移入するって。
嫁的には「するめ」らしいww
僕が昆布って言った感覚と同じで超ワロタ。
その後ですぐ近くのカラ館でカラオケ。
嫁の希望でヴィドール祭りです(´∀`)г
気になる曲、入れていいよーって言って。
選曲が「黒猫」でまたワロタww
僕がカラオケで最初に気になったタイトルと同じだったから。
嫁もヴィドも大好きっ(o≧∀≦o)
暫くテンションもちそう♪
次は2月…
シュンさんの誕生日イベントか…
うにうに(´・ω・`)
シュンさんのイベントだったら、シュンさんファンの子を優先させてあげたいなぁ…
他のメンバーが参加するからっていって、僕が参加してもいいものか…
まず、シュンさんの好みすら知らないんだが( ̄∀ ̄;)
…2/15が誕生日で。
ダイエットしてて。
AB型で豆柴好きの甘党ってくらいかね。。
ファンに刺されたりしないだろうか(((´・д・`)))
