青い空から生まれた鳥よ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100125_1515~01.jpg

おはよー(^-^)
2回目だけど。

昨日、嫁と食べようと思って忘れてたケーキ。
消費期限が今日までだから朝ご飯です。

昨日は嫁とライカまで。

V系のショップ初な子なんですが…
ヴィドールのCD買おうって言ってくれて嬉しかったなぁ(* ̄∀ ̄*)

聴けば聴くほど移入するって。

嫁的には「するめ」らしいww
僕が昆布って言った感覚と同じで超ワロタ。

その後ですぐ近くのカラ館でカラオケ。
嫁の希望でヴィドール祭りです(´∀`)г

気になる曲、入れていいよーって言って。
選曲が「黒猫」でまたワロタww

僕がカラオケで最初に気になったタイトルと同じだったから。

嫁もヴィドも大好きっ(o≧∀≦o)

暫くテンションもちそう♪

次は2月…
シュンさんの誕生日イベントか…

うにうに(´・ω・`)

シュンさんのイベントだったら、シュンさんファンの子を優先させてあげたいなぁ…
他のメンバーが参加するからっていって、僕が参加してもいいものか…

まず、シュンさんの好みすら知らないんだが( ̄∀ ̄;)

…2/15が誕生日で。
ダイエットしてて。

AB型で豆柴好きの甘党ってくらいかね。。

ファンに刺されたりしないだろうか(((´・д・`)))