都会の喧騒で。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100124_1359~01.jpg

嫁が帰ってから散歩しつつ。
おにーたんとフラフラしてラーメン食べました。

昨日。

閉鎖的警戒しいと開放的警戒しいとの組み合わせなので、奇妙な温度。。

なんやかんやで奢られてしまった(´・ω・`)

すごく申し訳ない。。

普段、ラーメン一玉も食べられないひさっ子ですが頑張りました。
今、すごくお腹が痛いけど面白かったのでいい。

今日はまだ眠いので、また眠ります(´・ω・)ノシ