都会の喧騒で。嫁が帰ってから散歩しつつ。おにーたんとフラフラしてラーメン食べました。昨日。閉鎖的警戒しいと開放的警戒しいとの組み合わせなので、奇妙な温度。。なんやかんやで奢られてしまった(´・ω・`)すごく申し訳ない。。普段、ラーメン一玉も食べられないひさっ子ですが頑張りました。今、すごくお腹が痛いけど面白かったのでいい。今日はまだ眠いので、また眠ります(´・ω・)ノシ