幻影に手向ける。1/18。死んだおばーちゃんの誕生日。ちょっと抜けてるところはあったけど、大好きだった(o´ω`o)同時に、今日ヴィドールのLIVEでもあるのよね。何の因果か。この間は、僕の誕生日でLIVEだった。笑える。。おばーちゃん、戻ってこないかな(´・ω・`)