甘口ラプソディ。わらべや日洋が出してる、わらび餅。ひさっ子が好きなおやつです(*゜w゜*)ケーキも嫌いじゃないけど、和菓子が好き。甘さ控えめ(o´∀`o)そうそう。話は変わりますが。。家のコンポちゃんが壊れました(´・ω・`)CDが音飛びするの。ヴィドールのCDかけすぎたかね。。来月、コンポ見に行こう(´ω`)