甘口ラプソディ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091217_1048~03.jpg

わらべや日洋が出してる、わらび餅。
ひさっ子が好きなおやつです(*゜w゜*)

ケーキも嫌いじゃないけど、和菓子が好き。

甘さ控えめ(o´∀`o)

そうそう。
話は変わりますが。。

家のコンポちゃんが壊れました(´・ω・`)

CDが音飛びするの。
ヴィドールのCDかけすぎたかね。。

来月、コンポ見に行こう(´ω`)