本命カラギナン。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091230_0930~01.jpg

ホッカイロ代わりに買ったココア。
冷たくなってしまいました(´・ω・`)

今日は16時くらいに起きれるかな?

ライカでヴィドールのアルバム予約したい。
夕方だと混んでるかなぁー…
美容室も今年最後だし…

休み取っておけば良かったお(´ω`)