本命カラギナン。ホッカイロ代わりに買ったココア。冷たくなってしまいました(´・ω・`)今日は16時くらいに起きれるかな?ライカでヴィドールのアルバム予約したい。夕方だと混んでるかなぁー…美容室も今年最後だし…休み取っておけば良かったお(´ω`)