スイートパフューム。最近の僕のボディクリーム。これはバタークリームなんだけどね。ホントはココアバタークリームのが好き。さて、もうそろそろ買わなきゃな(´・ω・`)あとはシャンプー。もうすぐ切れちゃうんだ。。爪も行かなきゃなぁ( ̄∀ ̄)来月のテーマは決まってるから。いつも爪の記事にアクセスしてくださる方はお楽しみに(笑) ←