スイートパフューム。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091216_1327~01.jpg

最近の僕のボディクリーム。

これはバタークリームなんだけどね。
ホントはココアバタークリームのが好き。

さて、もうそろそろ買わなきゃな(´・ω・`)

あとはシャンプー。
もうすぐ切れちゃうんだ。。

爪も行かなきゃなぁ( ̄∀ ̄)

来月のテーマは決まってるから。
いつも爪の記事にアクセスしてくださる方はお楽しみに(笑) ←