明日は2連休☆
久しぶりのお休み。。
大江戸温泉に行って来まーす♪(*´∀`*)
区役所に行って。
それから品川まで☆
12時の無料バスに間に合うかな?
女の子達にお土産買って来ようっと(●´ω`)vV
職場の丸さん(26♂)と絡むのが最近好き。
気持ちが優しい人だから、付き合ってて楽しいw
奴は僕がゆんちゃん好きだと思ってたらしいや。。
僕はギャだけど、ギャと同じくらいバンドマン苦手なんだって。
特に女の子の使い方を覚える麺は特に。。
ゆんちゃんもなぁ…
合コン行ったの、女の子と何処でヤったのとかを最近聞くからなぁ…
あんまり好ましくない(´・ω・`)
スロットやるって話しのにゃんこの方がまだ好き。
そいや、あの子の女の子ネタ聞かないな。
バンドマンなのに珍しい…
や、あんまり親しくないからかな。。
まぁ、いいや。
僕の職場の癒やしにさえなってくれれば…
