にやり、ずばり、さらり。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091103_1026~01.jpg

明日は2連休☆
久しぶりのお休み。。

大江戸温泉に行って来まーす♪(*´∀`*)

区役所に行って。
それから品川まで☆

12時の無料バスに間に合うかな?

女の子達にお土産買って来ようっと(●´ω`)vV



職場の丸さん(26♂)と絡むのが最近好き。
気持ちが優しい人だから、付き合ってて楽しいw

奴は僕がゆんちゃん好きだと思ってたらしいや。。

僕はギャだけど、ギャと同じくらいバンドマン苦手なんだって。
特に女の子の使い方を覚える麺は特に。。

ゆんちゃんもなぁ…
合コン行ったの、女の子と何処でヤったのとかを最近聞くからなぁ…

あんまり好ましくない(´・ω・`)
スロットやるって話しのにゃんこの方がまだ好き。

そいや、あの子の女の子ネタ聞かないな。
バンドマンなのに珍しい…

や、あんまり親しくないからかな。。

まぁ、いいや。
僕の職場の癒やしにさえなってくれれば…