アナタの今日は、輝いていますか。日本舞踊を習おうか、ちょっと悩み中。英語のスピーキングも勉強したいんだよなぁ…(´・ω・`)今日、渋谷の本屋に行ってみようかな。…いや、今日は祝日だ。交差点のところは混んでる。246の通りにあるとこに行こうか(゜w゜*)