アナタの今日は、輝いていますか。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-091103_1027~01.jpg

日本舞踊を習おうか、ちょっと悩み中。
英語のスピーキングも勉強したいんだよなぁ…(´・ω・`)

今日、渋谷の本屋に行ってみようかな。

…いや、今日は祝日だ。
交差点のところは混んでる。

246の通りにあるとこに行こうか(゜w゜*)