空回りホリディ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090928_0943~01.jpg
おじさん除け。

ちょっと頑張って服を選んだりすると変な人に絡まれます。
冬桐は無表情なんだがあらん?(´・ω・`)

いつも戸惑う。

軽くあしらえたらいいが、案外難しいんだよ。
出来れば、僕なんかより細くて可愛い子にしなさいな。

渋谷の病院に行ったら、説明やら初診の書類やらでこんな時間。
普通、遅くても2時間程度でしょ(-"-;)

疲れた…

しかも、検査で血を抜かれた分、クラクラする。
その所為で、エステも明日に延期に…

明日、出勤…(;_;)

朝から何も食べてない…
そろそろお腹が空きました。

これから、修司くんの家まで行ってきます。
今、彼がしている仕事の話を説明されに…

今日は早く寝ます(つω`、)