おじさん除け。
ちょっと頑張って服を選んだりすると変な人に絡まれます。
冬桐は無表情なんだがあらん?(´・ω・`)
いつも戸惑う。
軽くあしらえたらいいが、案外難しいんだよ。
出来れば、僕なんかより細くて可愛い子にしなさいな。
渋谷の病院に行ったら、説明やら初診の書類やらでこんな時間。
普通、遅くても2時間程度でしょ(-"-;)
疲れた…
しかも、検査で血を抜かれた分、クラクラする。
その所為で、エステも明日に延期に…
明日、出勤…(;_;)
朝から何も食べてない…
そろそろお腹が空きました。
これから、修司くんの家まで行ってきます。
今、彼がしている仕事の話を説明されに…
今日は早く寝ます(つω`、)
