agoo's cafe。 とりあえず。10時半くらいまでカフェに入ることにした。前から気になってたところ☆モーニングのベーグルセット。正直、味は中の中。ベーグルの特性のもちもち感が弱い。焼きが微妙なのかな…?でも、お店の雰囲気は可愛くていい感じ(-^v^-)気分転換にお茶したいときはいいかもねん♪近くの方は入ってみるのもいいかも(゜∀゜)渋谷の2丁目交番のすぐ近く。初めてでもわかりやすいです(´∀`)ふんふん♪