agoo's cafe。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090928_0944~01.jpg
とりあえず。
10時半くらいまでカフェに入ることにした。

前から気になってたところ☆

モーニングのベーグルセット。
正直、味は中の中。

ベーグルの特性のもちもち感が弱い。
焼きが微妙なのかな…?

でも、お店の雰囲気は可愛くていい感じ(-^v^-)

気分転換にお茶したいときはいいかもねん♪
近くの方は入ってみるのもいいかも(゜∀゜)

渋谷の2丁目交番のすぐ近く。
初めてでもわかりやすいです(´∀`)

ふんふん♪