Helloラビリンス。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090924_1045~01.jpg
渋谷のタワレコ。

ヴィドの曲が欲しくて来た…
けど…(´・ω・`)

欲しい曲はみんなDVD。

ひさは哀しくなった。
しょぼんぬ。。

なんていったって、家にはテレビがありませんから(´ω`)メ