Helloラビリンス。 渋谷のタワレコ。ヴィドの曲が欲しくて来た…けど…(´・ω・`)欲しい曲はみんなDVD。ひさは哀しくなった。しょぼんぬ。。なんていったって、家にはテレビがありませんから(´ω`)メ