好きとは離れて。ヨータくんがいっぱいCD持ってきてくれた( ̄∀ ̄)+だがしかし…ヴィドの音源が一枚もないのは何故…(- -;)代わりにラルクとディルの音源いっぱい…うん、いやいいんだけどね。ディルもラルクも嫌いじゃないし。でも、僕はジュイさんの声のが好きだよ(´・ω・`)飽きない声ってあるんだなぁと。これ落としたらヴィドの音源お願いしよう。それでダメなら、もう買おう。。ピサロト系の音が欲しいの。「僕、僕。」とか。昔の音源ってタワレコに行けば売ってるかな…?(´へ`)