好きとは離れて。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090923_0930~01.jpg

ヨータくんがいっぱいCD持ってきてくれた( ̄∀ ̄)+

だがしかし…
ヴィドの音源が一枚もないのは何故…(- -;)

代わりにラルクとディルの音源いっぱい…

うん、いやいいんだけどね。
ディルもラルクも嫌いじゃないし。

でも、僕はジュイさんの声のが好きだよ(´・ω・`)

飽きない声ってあるんだなぁと。

これ落としたらヴィドの音源お願いしよう。
それでダメなら、もう買おう。。

ピサロト系の音が欲しいの。
「僕、僕。」とか。

昔の音源ってタワレコに行けば売ってるかな…?(´へ`)