正義の悪魔ティンズ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090921_1320~010001.jpg
エステ終わったー。
いつも11:00予約だから11:00に行ったの。

でも、今日は祝日で1時間早い開店。

焦ったぁー( ̄三 ̄;)

今日は新宿高島屋に行きたかったけど…
なんか疲れちゃって行く気なくなっちゃった(´・ω・`)

眠って起きたら何時かな。
まだ開店時間だったら行こう。

連休だから混んでるよなぁ…(・_・;)