正義の悪魔ティンズ。 エステ終わったー。いつも11:00予約だから11:00に行ったの。でも、今日は祝日で1時間早い開店。焦ったぁー( ̄三 ̄;)今日は新宿高島屋に行きたかったけど…なんか疲れちゃって行く気なくなっちゃった(´・ω・`)眠って起きたら何時かな。まだ開店時間だったら行こう。連休だから混んでるよなぁ…(・_・;)