性悪スピーカー。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090906_0414~01.jpg
職場のハード変えてやりたい…(´・ω・`)
イヤホンの端子が壊れているのか、音漏れが酷い。

大きい音でヴィドの曲が聴けない。。

寝てしまうわ(;`皿´)メ

早くヨータくんCD持ってきてくれないかな。
連休だから会えないんだよな。

ヴィドの音源~(>_<)