性悪スピーカー。 職場のハード変えてやりたい…(´・ω・`)イヤホンの端子が壊れているのか、音漏れが酷い。大きい音でヴィドの曲が聴けない。。寝てしまうわ(;`皿´)メ早くヨータくんCD持ってきてくれないかな。連休だから会えないんだよな。ヴィドの音源~(>_<)