ブラックスウィート。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090918_2034~01.jpg
新しいの出てたから衝動買い。

どんな味か楽しみ。
ビターって書いてあるから、甘くないよね。

たぶん…(´・ω・`)

僕は甘過ぎると飲めないし…