もうすぐ今年も冬がやってきますね。
秋すっ飛ばしたけど。。
9月にはもう牡蠣フライ弁当。
冬桐は牡蠣が嫌いですあはん(´ー`)г
オリジン弁当の米は美味しいから好きなんだけどなぁ…
いつもより早く出勤になりそうなので、何処かに寄りたい気分。。
道玄坂の有線のビルの隣に「buchi」っていうバーがあるのね?
仕事の休憩中に、いつも行きたいと思ってるんですよ。
この間のぞいたら、外人さんもいたから入りにくくて(´・ω・`)
んー…
飲みたいなぁ…
夏ももう終わりなのに、オレンジロングワンピを着たガンタンクなおばさまに感服。
公共の一般車両で髪の毛を振り乱しながら汗を拭くのはどうかと思われますわよ。
