マリィ・ミー。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090918_0915~01.jpg
最近、惚れ込んだ声じゃないと元気も出ないし眠気も醒めない。
そういう自分に気付いた今日この頃。

とことん、声フェチだと再自覚しました。

もう一つのタイプもドストライクでした。
5年もすれば、彼は結婚するでしょう。

僕が好きだったアキヒトさんみたいに。