マリィ・ミー。 最近、惚れ込んだ声じゃないと元気も出ないし眠気も醒めない。そういう自分に気付いた今日この頃。とことん、声フェチだと再自覚しました。もう一つのタイプもドストライクでした。5年もすれば、彼は結婚するでしょう。僕が好きだったアキヒトさんみたいに。