蜂蜜檸檬の愛を一つ。 今エステ帰り。あんまり眠れないなぁ。次は21日、お休みです。7日連勤だと思っていたものが6日連勤。ちょっと気持ちが楽になりました( ̄∀ ̄)21日は給料日前だからなぁ…部屋の掃除でもしようと思います。因みに10月2日。岩手にまた日帰り旅行です、ハィ。あ、ガンダムは職場のじーふーさんに貰いました。僕はジオン派ry..ありがとうございます。