蜂蜜檸檬の愛を一つ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090918_1340~01.jpg
今エステ帰り。
あんまり眠れないなぁ。

次は21日、お休みです。

7日連勤だと思っていたものが6日連勤。
ちょっと気持ちが楽になりました( ̄∀ ̄)

21日は給料日前だからなぁ…

部屋の掃除でもしようと思います。

因みに10月2日。
岩手にまた日帰り旅行です、ハィ。

あ、ガンダムは職場のじーふーさんに貰いました。

僕はジオン派ry..
ありがとうございます。