クーラーで躰を冷やした所為かな?
なんだか、鼻がすんすんする(´・ω・`)
東北の生き物は暑さにも寒さにも弱い。
…寒さは僕がもう若くない所為かもしれないけれど。
シャワーを浴びれば暑いし。
人工的な風に当たれば寒い。
人間の躰は何かと面倒だ(-"-)
最近、地元から「帰ってこいコール」がかかっています。
そして、中学・高校・大学の友人とママさん・祖母の各々から。
…少なくとも、5日間の連休がないと、みんなの相手が出来ない。
でも、仕事が忙しくて、そんな連休取れないよ(´⌒`)
一度捨てた翼があれば、キミ達のところまで飛んでいけるかい…?
