クリームみたいに、とろけなくてもいいの。 おはー。起きたぬ(・ω・)ノ今日は涼しかったね。寝やすかったし、ぐっすり。今は水雲とチーズをもふもふ( ̄~ ̄)゛カマンベールチーズ好き。一番好きなのはブルーチーズだけど。ワインと食べると、青黴のピリピリ感が癖になる。大抵は引かれるんだけどね(´・ω・`)