クリームみたいに、とろけなくてもいいの。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-090731_1752~01.jpg
おはー。
起きたぬ(・ω・)ノ

今日は涼しかったね。
寝やすかったし、ぐっすり。

今は水雲とチーズをもふもふ( ̄~ ̄)゛

カマンベールチーズ好き。
一番好きなのはブルーチーズだけど。

ワインと食べると、青黴のピリピリ感が癖になる。

大抵は引かれるんだけどね(´・ω・`)