「7」クズの天命。 | もしかして、人生が変わる日。

もしかして、人生が変わる日。

トラウマ治療についての、あれこれを。

 

月(つき)と申します。

 

思いがけず、カウンセリングルームでトラウマ治療を受けました。

 

自身の記録として、ブログに刻んでいます。

 

 

 

 

12度目のトラウマ治療が進んでいます。

 

ようわんに注がれた水を飲んだ人のたどる道は。

 

強制的に過去がリセットされてしまい、それぞれ本来の天命を生き始めるのだそうです。 

 

故安倍前総理もこのようわんの水を飲んだそうです。

 

その後第二次安倍政権が誕生したと。

 

人それぞれの天命とは。

 

クズな人生を決められている人もいるはずです。

 

そんな人達がこのようわんの水を飲んだら、最低な人生が加速してしまうのでしょうか・・・。

 

天命とは。

 

夏に開催されるセミナーに申し込みました。

 

今の人生を抜け出したいのです。

 

でも怖い。

 

ようわんの水、飲みたくないかもしれない。

 

強制リセットが怖いです。

 

例え今がどんなに最悪であっても、抜け出せないのが人間の性なのでしょうか。