思いがけない木曽路のランチ | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

今日は幕張に

きています。

明日からBASE

というタッチのトレーニングを

オーガナイズします。

岳ちゃん先生が

車を運転してくれました。

途中

高速に入る前に

ごはんをすませて

しまおうと思いました。

岳ちゃん先生が

木曽路っていうのが

あるというので

私は

しゃぶしゃぶじゃないかって

言ったのですが

岳ちゃんは

うどんだって

言うのです。

だったら

サクッと食べていけるねって

入ったら

和服の

仲居さんに和室に通され

ズデデコデンと

すごいお昼を食べる

ことに。


まあ

こういうことでもないと

なかなかご馳走食べられないから


いいか!