さすがに内科に行ってきました | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

先週からめまいが出ている件ですが

だいぶ良くなっては来たのですが

ちょっとセッションを延期していただいたり

クライアントさんにご迷惑をかけて

しまったので、

さすがに

今日は内科を受診してきました。

おかげさまで

悪いところは

(頭だけ?

(心だけ?

(根性だけ?

(懐具合だけ?

のいずれにも該当せず

季節の変化に自律神経が

追いついていない現象と

言われました。


めまいの患者さんが今とても

多いのだそうで

ちょっと仲間がいるというので

元気が出ました。


5月に入って夏日が11日というのは

異例なんだそうで

おばちゃんにとっては

きついみたいです。


頚椎症があるので

首から頭への血流も

良くないかもしれないとのことで

葛根湯をもらってきました。

これで筋肉をやわらげ

血流を良くして

めまいを打開しようという

作戦です。


とにかく、

そんなこと言ってないで寝ます!

まあ、

衝撃発言すると

幼児期に父から暴力を受けて

頭を強打しているので

そのトラウマもあるんだと思うんです。

んったくう。

いまごろは

あの世でご先祖様に

しぼられているところだと

思うので、

あえていまは

追求しないでおきます。

まあ、

だからトラウマセラピストに

なったんですけどね。

めまいは早く治ってほしいです。