卒業おめでとう!SEトレーニング | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

今日は札幌最後の夜です。

日中は雨だったのですが

雪が降りだしました。

なかなか

北国の春は先のようです。

先日大通公園を

通りかかったのですが

雪が1メートルくらい積もっています。

夏はバラが咲き乱れていたのに、

すっかり見えなくなっています。

でも、

ちゃんと春になるとまた咲くんですよね!


さて、

今日は

SEトレーニングの3年間を

締めくくる卒業パーティーが

ありました。

みんな

いい顔をしています。



本当に

素敵な3年間でした。



私も

初めてのアシスタントをさせてもらい

本当に勉強になりました。



やっぱり、

SEいいですよ。


効果ありますしね!



明日は修了証の授与などが

あります。


明日は

もう帰るんですね。


なんだか

故郷を離れるような気持ちです。



今日はアシスタントも

お互いに感謝の思い

伝え合ったのですが

なんだか

私号泣してしまって。



めずらしいですね。



やっぱり感慨深かったんでしょうね。



それで、

そのあとのパーティーも

すっかりメイクが取れた感じだったんですが

感謝の思いは

伝わったかな。


いい一日でした。