月に一回、会いませんか? | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

月に一回少人数で集う

勉強会が始まります。

心理のことなどを勉強しながら

自分のことをちょこっとおしゃべりしたり

みんなの話も聞いて、

だんだん心が軽くなっていく、

そんな講座です。


1月は

私が論文でちょっとかかりっきりになっていて

お誘いあまりしていないのですが


16日火曜日 10時から15時

あるいは

27日土曜日13時から17時です。


参加費は10800円。

スカイプでも参加できます。


写真は修了式なので

大勢ですが

普段は

4、5人くらいかな。


ちょっと花丘先生ってどんな人か

みてから

個人セッション受けるかどうか決める

とかいって

参加されて

そのあと


うちの認定セラピストになったという

猛者もいます。




よかったらメールください。

ことしも

パラパラと

参加希望の方がいます。


みんないい人ですよ。



語り合って癒しあいましょうね!!