私の初夢 | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

いよいよお仕事をスタートされた方も

多いのでは?

今年も元気に頑張りましょうね!

あまり元気が出なくても、

まあ、

頑張りましょう、

それなりにね!


私は、

初夢は結構楽しみにしていて

何か縁起のいいものが見られないかな

と思っていたのですが、

一生懸命

統計ソフトをかけている夢を見ました。


2要因3条件の繰り返しのある

分散分析を

何度も何度も

やっている夢です。


現実でも、

たぶん200回くらい

ソフトを動かしたので

だいぶ慣れました。


恐怖感がなくなりました。



いよいよ、

夢にまで見ることになりました。


ただ、

おかげさまでほぼ

論文は終わって

今山口先生が最後の

チェックをしてくださっています。



私の予感では

「出していいです」という

お返事があるのではと…。


そして、

初夢はさらに続きます。


夢の中で

桜美林大の

大学院の同期や後輩の子たちが、


ちぐささん、、

○○を提出するのは今日までですよ。

××の書類を用意するのを忘れていませんか。

って

みんなで私のことを心配して

くれているんです。


これって現実も同じなんですが。


おばさんなので、

Web申請とかさあ、

言われてもあせるわけよ。


どこを押せばいいわけ??

ってなっているので。



それで、

あたふたしてるとみんなが

心配してくれるの。


「みんななんていいひとたち

なんだろう」って

感激している夢でした。



ありがたや~。


それを夢に見ました。




いい初夢だわ~。



でも、

若い子に頼らずに自分でも

やらないとね。


かなりおばちゃんにしては

デジタル化していると思うのですが。



2018年も頑張ろっと。



リブログ歓迎!
ありがとうございます!

モラハラについて知ってもらいたいから、
良かったら下のランキングを
ぽちぽちっとお願いいたします!

ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマ カウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村