あけましておめでとうございます! | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       

{FB7FB6AF-460E-4CD3-BC33-A5AF81227887}

トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

あけましておめでとうございます㊗️

今日は雲ひとつない快晴

でしたね。

朝はまず教会の

ごミサにあづかってきました。

いい始まりです。

その後

家に帰って

ささやかですが

お雑煮と

買ったものですが

少しのおせち料理。

今年は

大掃除もおせち作りもできず

論文に明け暮れた

日々でした。

目次を作る必要があったのですが

私は手作業のつもりでいたら

岳ちゃん先生が

ワードの機能を使って

ビシッとすごくきれいに

目次を作って

くれました。

70ページを超えるので

手作業でしたら

大変でした。

良かった!

お雑煮を食べてから

近所の氏神様を巡りました。

やっぱり日本人だし

地元の神様も

お世話になっているのです。

伊勢社

新石川不動

新石川馬頭観音

驚神社と巡りました。

蘭もよく歩きました。

とにかく

体を休めないと

みんなに心配をかけるので

今日はのんびりしました。

そろそろ寝ます!

本も読みたいんだけど。

アメリカで出たばかりの

トラウマに関する本が

アマゾンから届いたので

読みたいけど

頭を休めた方がいいかな。


あなたのお幸せを

祈ってきました。



いいことがあるといいですね!

夢が叶うといいですね!



またゆっくりセッションで

話しましょうね。



感謝感謝!