さっぱりとシャワーして | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

ノロ騒ぎでご心配おかけしています。

今朝はさっぱりシャワーして

ホッと一息です。

もう

セッションできそうですが

ここであと1日休ませて

もらいますね。

それに

ノロをうつしてもいけないし。

なんで今頃具合悪くなったんだろと

不思議だったのです。

今は

なんの心配もなく

大分SEトレーニングの準備も万端

ハッピーなのに

どうしてかなと

思っていました。

1、2月はアメリカとの交渉で

夜に日をついで

連日深夜早朝の交渉

息詰まる思いで

ついに結膜下出血までしてしまい

良い結果が出たものの

3月は講師のヴィザがおりるかおりないか

ハラハラ。

今月に入ってから

必要書類を全て整え

登録

集金

などなど全てすんで

もうあとは

私が体一つ大分に飛べばいいと

いうこの時になんで具合が悪く

なったんだろう

今楽なのにと思いましたが

そうですよね

だから

今疲れが出たんですよね。

なるほど〜〜っと

納得した今日でした。