今日はスーパー忙しく、でも歯医者さんに | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

もう

本当に朝から爆走しました。

これからメールの返事を

したいのですが

ああ〜。

梅酒飲むかも。

いえ

飲みます。

もう

今日は終わりにします!

ということで

メールの返信は明日でお願いしますね。

今日もすごくいい1日でした。


歯医者さんに行ったんです。

そうしたら

歯茎の状態が

とても良くなったいると言われました。

そうなんです。

この半年

歯磨きの回数を増やしたので。

成果が出ると

やる気が出ますね。

そのあとも

クライアントさんたちが

どんどん

元気になっていて

自分に

基本的人権があることが

だんだんわかってきて

自己主張できるようになってきて

嬉しい限りです。

アドバンスコースのみんなも

どんどん成長されていて

眩しい。

そろそろ卒業

ですからね。

心理系の通信の大学などに

進路を決めた方達もいて

セラピストに向けて本格始動

しています。

私も

自分の道をさらに高めるために

やることを

新たに追加しました。

ワクワクしています。

はっきりしたら

また知らせますね。

ワクワク。

しかし

腹ペコだ。

ご飯作るのめんどくさいので

レトルトのカレーにしちゃおう。

誰か

晩御飯作って〜。

今日は疲れたので

自分に甘々でいきます。

今日も来てくれて、ありがとう!

おやすみなさい!