おやすみなさい!脳内リフレッシュ完了 | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       

{8D6747CD-3FD7-4C52-92F5-705EE417746F}

{34B7BDD7-7CC1-4DA2-B1BE-BF1DC3AD546D}

トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

脳内のリフレッシュ

完了です。

秋田にいる間

鯉に餌をやったり

畑の手入れや

収穫

みずという山菜の

筋を取ったり

ささげ豆をさやから出したり、

何も考えないで

脳内をきれいにしました。

魂が喜んでいますね。

ここに住んだことは

ないのですが

子供の頃から

夏休みと冬休みは

ここで過ごしました。

今考えると

毒親から解放されて

魂の癒しになっていたようです。

いつも

犬を連れて裏山を散歩していました。

りんご畑が続く中を

1時間くらい歩いていました。

夜は

天窓から天の川が見えて

いくつもの流れ星が

流れるのを見ながら

眠りました。

あれが

私のトラウマ解放だったんですね。

あれがなかったら

到底

正気を保つことは難しかったでしょう。

明日は移動日です。

新しい翻訳のお仕事も決まり

ワクワクしています。

今日は最後の共同浴場での

入浴。

湯温がめちゃ高いので

ちびしーです。

出てくるところの温度は58度で

私は水を入れないと

入れません。

地元のおばあちゃんたちは

ぜんぜん平気ですが

もう

ムリムリ。

水を入れていると

よその人だんべと

言われてしまいます。

お風呂で聞いたのですが

お墓に供えたお菓子を

熊が

紙をきれいにむいて

あちこちの墓石を回って

ペロリとたいらげていたとのこと。

いやはや。

うちの庭は熊は大丈夫でしたが

たぬきにトウモロコシを

10本くらいやられました。

自然がいっぱいですね。

明日は帰宅なのですが

台風が来ています。

気をつけますね。

さあ

明後日からまた

バリバリと

トラウマ解放です。

リフレッシュしていますので

パワーアップしてますよ〜!

今日も

来てくれてありがとう!

おやすみなさい!