アジアのためにできること | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

昨日は父の日だったんですね。

私は父が他界しているので

昨日もお仕事一色で

終わってしまいました。

お父さんと

いい関係の方はいいですね。

羨ましいです。

うちは

毒父の被害者の方もたくさんいるので

複雑な気持ちです。

昨日は

アメリカの本部に出す書類を

遅くまで作っていて

blogがひとつしか書けませんでした。

アジアのみんなのために

貢献できることが

いま進んでいます。

楽しみですね。

今朝も5時起きで

書類は無事に完成!

昼寝したいけど

セッションは一期一会。

夜の授業で寝そう。

でも

マンツーマンだから寝られない。

アジアは

穏やかな人たちが多いので

見逃されがちですが

たくさんのトラウマを受けています。

みんなが

トラウマ解放の機会を持つことを

祈っています。