抱きしめられたい、は恥ずかしいこと??セックスレス | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

このところ、

セックスレスについて書いています。

なかなか、

人に相談できなかったりするので

じっくり書きますね。

これは個人的なお話では

ありませんので安心してください。

今までお会いしてきた

何百人もの女性たちからの

共通した声です。

ええっと、

もちろん、

抱きしめてもらいたいという

思いがあったとしたら、

それは素敵なことです。

それは、

「あなたは健康である」という

ことです。

肉体的にも

精神的にも健康である

ということで、

とってもいいことなんですね~!

はいっ!

私たち女性は、

年頃になると

パートナーを求め

時世代をはぐくみたいという

自然な欲求が生まれます。

これは、

人体がそういう風に

プログラミングされているんです。


だから、

それがでてこなかったら、

お医者さんに行くか、

トラウマセラピストのところで

過去のトラウマを開放

してもらったほうがいいです。


肉体的に、

健康なので、

愛し愛されたいと思うんですね。


また、

精神的にも

成長してくるとパートナーを

もとめます。


パートナーと

理解しあい、

はげましあい、

未来を共に見つめたいと

思います。

それは心が健康だからなんですね。



ところが。


モラ夫は

そういう女性の健やかさに

泥を塗ります。




そういう女性の願いを

恥ずかしいことのようにからかったり

否定したり、

拒絶したりします。

ね、

どちらが病んでいるか

わかるでしょう??


パートナーを大切にできないということは

心が病んでいるんです。


心が成長できていないということ

なんです。


そして、

それを奥さんに投影して、

お前がおかしい

といいます。


あなたのみずみずしい美しさ、

あなたの輝きを消さないでね!


未来は希望です。


モラハラについて知ってもらいたいから、
良かったら下のランキングを
ぽちぽちっとお願いいたします!

ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村