おはようございます!くまモンありがとう | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       


トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

くまモンが

熊本地震の支援に使われる場合に限り

使用許諾を必要としないと

いう

特別措置を発表しました。

嬉しいですね。

お金ではなくて

みんなのために柔軟に対処してくれる。

熊本はこれからきっと

発展することでしょう。

大変な時は助け合える

そういう安心が大事です。

そういう関わりを持つ人は

疾患にかかりにくく

健康で長生きすることが

長期の追跡調査で分かっています。

トラウマがあると

人との関わりから遠ざかってしまいます。


関わり会う人がいなくても

心配しないでね。

ゆっくり癒されて

友達を増やしていけます。

まずは

トラウマ解放ですね。

今日も素敵な1日を過ごしてね!