自分の思いを大事にしていい | 花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

花丘ちぐさのトラウマ解放カウンセリングin東京

トラウマが原因の、うつ、パニック障害、過敏性腸症候群、原因不明の体調不良などに、科学に基づいた最新のアプローチ! 
愛着障害・複雑性PTSDに、ソマティックエクスペリエンシング!気が楽になる・積極的になる・メンタルが強くなる       



トラウマセラピストの花丘ちぐさです!

少し前の記事ですが、

本当に辛いはずなのに、

「私なんて、

 まだまだそんなではない」と

思っていませんか?

という記事を書きました。

ここをクリック(^_-)-☆

自己愛の人は、

「お前のせいでこんなに苦しい」と

大騒ぎし、

愛着障害を抱えて

苦しい人は、

悪くないのに憂さ晴らしや

八つ当たりをされてしまいます。

自己愛性人格障害の人は

操作的で支配的です。

ですので、

お付き合いすることは

「本当に無理」です。

こちらは、

とにかく事を荒立てたりせず

なるべく温和に

楽しくやりたいと思っているのですが

自己愛性人格障害の人は、

なるべく事を荒立て、

大騒ぎし、

嫌な気持ちを広げたいと思っているので


とにかく無理なんですね。

他人なら

距離をおけますが

親族の場合は厳しいですね。

結局

いい人のほうが心を病むことに

なってしまいます


親戚がどう言おうと、

近所の人がどういおうと、

無理な時は無理。

自分を大事にする選択をして

OKだと思います。


あなたが少しでも

「生きていてよかった」

「生きているのは楽しい」と

思ってもらえるように

応援しています。



ソマティックエクスペリエンス® SE
ソマティックエクスペリエンス SEタッチセラピー
トラウマ セラピー
トラウマカウンセリング


役に立ったら、ぽちっとお願いします!

アダルトチルドレン ブログランキングへ


トラウマ・PTSD ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村